【YouTube】×『ゆきりんワールド』を分析してみた!

www.youtube.com

  だーちーです。ゆきりんことAKBの柏木由紀さんが自身の動画コメントに関する動画をアップしてくださいました。 コメントが多い動画は分析冥利に尽きます(; ・`д・´)!

 

ゆきりんワールドをお家でも楽しもう♪】

柏木由紀1st LIVE TOUR~寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ(白抜きのハート記号)~【Blu-ray】 [ 柏木由紀 ]

価格:7,505円
(2020/8/29 15:36時点)
感想(5件)

 

 「異性の友達、職場の人、友達に言えないことをコメントに書くことはやめよう」

   本動画で伝えてくれた名言!ほんとその通りですね!(; ・`д・´) 
 温かいコメントをまとめてみました(*ノωノ) 

ここのコメント欄にも気持ち悪いこと書いてる人いて嫌な気持ちになるわ😭こういう人ってわからないのかな、、かわいそう😭

グッド数: 152 返信数: 3

 

いつもコメントする勇気あんま出ないけど、この動画見てしてみようかなって思った🥺💗

アンチコメ()へのツッコミめちゃくちゃ面白くてずっと笑っちゃったww

ゆきりんはいつも明るくて、見てるこっちまで元気になれて楽しいなって思う🥰

これからも動画楽しみにしてます!!

グッド数: 78 返信数: 0

 

I loved this! Yukirin has such a strong mentality. Well as expected from an idol who's been active for 14 years already! You're too cool Yukirinnnn

グッド数: 7 返信数: 0

 

ゆきりんっていい人なんだなぁってのが改めて伝わってきました。器がでかい。愚痴を言ってても嫌な感じがしない。どこか品があるよね。

グッド数: 89 返信数: 0

 

ゆきりんって誹謗中傷コメントも笑い飛ばせるくらい広い心の持ち主なんですね!

でも酷いコメントに対しては、笑いながらもキツイ一言で返してみたり低評価してみたりと不快感を隠そうともしないで対応してるのを見るとめちゃめちゃ笑えるしスカッとしますよ👍

ゆきりんワールド最高です😆🎵

グッド数: 34 返信数: 0

 

性格いいね。あんな悪いこと見たら正直普通の人だったら泣いちゃうかも。

グッド数: 63 返信数: 2

 

私はゆきりんとほぼ同世代で、

ゆきりんに似てるって言って貰えてた時期が

あったんだけど、YouTubeで観るまで

少し苦手意識あって正直、ん〜、、ありがとう!くらいでした。。でも、今では、ゆきりんが大好き過ぎてブログも拝見させて頂いています💓考え方やキャラとか素敵です今では、ゆきりんに寄せていってます💓💓💓ゆきりんYouTube始めてくれて、本当にありがとうございますm(_ _)mゆきりんを好きになれて良かったです!!!

グッド数: 121 返信数: 0

 

優しいけど素直に正論を言ってくれて、本当にアイドルとしてだけではなく、人間としても最高です!ゆきりんみたいな優しい強い女性になりたい!

グッド数: 11 返信数: 0

 

見てて気持ちよかった~

悪口とか人の揚げ足とるコメとか時間のムダってほんとそれ😵

推しはみぃちゃんだけど、ゆきりんみると元気になる!

グッド数: 73 返信数: 1

 

こういう動画って、意外と需要あるし自分もコメントしよう〜〜って思うから、見てて嬉しいし楽しい💓💓💓💓ゆきりんのこと毎日、毎秒好きになる〜〜🥰🥰🥰

グッド数: 11 返信数: 0

 

ゆきりんは本当に神対応

だいぶ前に握手したけど、握手も神対応だし!

アンチに負けるな、ゆきりん

グッド数: 11 返信数: 0

 

デリカシーのないものに釘を刺すのもアイドルらしくというか笑って処理して動画にできてしまうの、プロというかすごいなと思います…!

 

にしても個人的にネットの書き込みに慣れてる感が好きです笑

グッド数: 9 返信数: 0

 

不愉快なコメントってゆきりんも、みてる視聴者側も嫌になりますよね・ᴗ・` )💦

今回の動画でゆきりんが注意喚起していたので、これを機に嫌なコメントが減ることを願ってます…

グッド数: 9 返信数: 0

 

全員がゆきりんみたいな性格だったら世界は平和なんだろうな🕊

グッド数: 50 返信数: 0

 

ゆきりんは不快なコメント気にしないっていってたけど私たちがゆきりんのこと心配になっちゃうから全然法的措置とかとっていいんだからね!!笑

グッド数: 8 返信数: 0

 

わざわざ動画見てしょーもない悪口書く人たちどんだけ暇なんだ。

グッド数: 25 返信数: 2

 

「異性の友達、職場の人、友達に言えないことをコメントに書くことはやめよう」ってまさにその通りすぎて男女問わず全国民に届いて欲しいな

誰かが気づくコメントなんて誰が得するの

グッド数: 4 返信数: 0

 

ゆきりん、ただただ可愛い...

内側から可愛さが溢れ出している人って、そうそういませんよ...

不快なコメントをする人に対する言い方も、優しいと思います。

グッド数: 25 返信数: 0

 

「昭和の素人」に対して「平成の芸能人」って返しが一瞬で出てきたのは笑ったw

グッド数: 66 返信数: 0

 

Kashiwagi Yuki san look very adorable when she is angry 😄💛❤

グッド数: 26 返信数: 0

 

ゆきりんお疲れ様です😀何で嫌な思いするコメント書く人が居るのかわからないですよね😥自分はゆきりんの笑顔見ると元気になれます。ずっと応援してます😀

グッド数: 67 返信数: 0

 

ゆきりんホントにはっきり言ってくれて気持ちよかったです。普段SNS見ててそういうの嫌だなって思っても『ノリじゃん』みたいな感じで返されちゃうから何にも言えないω・`)

グッド数: 27 返信数: 0

 

「笑い飛ばしててかっこいい、いい人」って違くない?誹謗中傷を笑って耐える人を褒め称える風潮を続けてると、誹謗中傷する人はずっとなくならないよ!!

 

言われた本人は、真剣に怒りながら泣きながら「やめてください」なんて言えないかもしれないと、想像してみてほしい。ましてやゆきりんは現役アイドルなのだから。今は心の底から笑えていても、昔は泣いていたのに、耐える必要のない誹謗中傷に耐え続けて笑うようになっちゃったということだって考えられる。

 

今誹謗中傷を受けている人は、我慢しないで泣き喚いてもいいんだよ。

そのくらいのことをされているんだから。相手のことを許さなくていい。

誹謗中傷を許さない社会を作っていきませんか?

グッド数: 64 返信数: 0

 

4:00

ゆきりんが両手でタイピングできるのが知れて良かったです。

グッド数: 11 返信数: 0

 

4:53あたりからのお話、本当にそうだと思う。芸能人だから職場の人とかに言ったら確実にセクハラになるようなことも言ってもいいみたいなのあるけど、周りにいる女性と同じだから。

グッド数: 39 返信数: 0

 

対応がプロすぎる。愚痴動画すらも面白く見れるなんて真のエンターテイナー!

グッド数: 11 返信数: 0

ゆきりんワールド最高!!

アイドルってだけでも忙しいのに、ファンからのコメントを真摯に受け止めてくれている! 

  •  対応がプロすぎる
  •  流石エンターテイナー
  •  器が大きい

 明るく振舞ってくれるゆきりんへ敬意を持ってコメントをしていきたいものですね!

 誹謗中傷は本当にやめましょう(; ・`д・´)

 

ゆきりんワールドをお家でも楽しもう♪】

柏木由紀 (AKB48) カシワギユキ / Kashiwagi Yuki 2nd Solo Live 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~夢中にさせちゃうぞっ□~ 【DVD】

価格:4,809円
(2020/8/29 15:44時点)
感想(0件)